ようこそ!

ティーンズユース

Author:ティーンズユース
ティーンズ&ユースのブログへようこそ!


興味を持ってくれた方がいたら

トップページのメールフォームを活用して
連絡もらえれば幸いです!

電話番号かメールアドレスを明記したうえでご連絡ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


1月公演「おじいちゃんの古時計」を終えて

メンバーの声


【小林 沙織(百合役、明子の母役)】

初の役者に挑戦!!
グダグタでした

とにかく
9場が笑わずに
何とかできて
良かったです☆

反省すべき点も多々
ありますが
とにかく
乗り切れて良かった

数々の迷惑を
かけたことを
お詫びいたします



【林 廣高(倉本役、竜夫の祖父の声)】

本番が本当に心配だった。
練習も役者が欠けて出来なかったりとか、色々あって最初は本当に成功するのか
が心配だった。

だけど、本番はうまくいって良かった。

自分からしたら成功です。
皆さん、本当にお疲れ様でした。



【匿名希望(明子役)】

今までほとんどバラバラでしたが、最後の最後で皆一つになれた気がして良かっ
たです。
やっぱり劇は皆でまとまらないと意味がないんだと思いました。



【中島 希世子(受付)】

今回はじめて活動に参加させていただきました。

多くのメンバーの方々と会ってとても緊張しましたが、色々と教えてもらってな
んとかやり終えることができました。

緊張といえば、何ヶ月も前から舞台に関わっていた方々の方が一層大きなものだ
ったと思います。

はじめて舞台をみて、すごいの一言でした。
また、こんな舞台を一から作られたんだと聞いて驚きもありました。

お客さんもたくさんいらっしゃって、舞台と近いこともあってか全体に一体感が
あったように思いました。

まだまだ活動で知らないことがたくさんあって不安ですが、これからもっと知っ
ていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします。



【松井 元気(竜夫役)】

3年ぶりに大きな舞台で芝居をさせてもらいました。
今回の劇はセリフは少なかったですが
手話を取り入れて演技をしたので
いつもより大変でした。

劇を見てくれた人は
途中から話の内容がわからなくなったみたいなので
劇自体は成功でも
目的は達成できなかったと思います。





よりたくさんの方に見ていただけるように、是非クリックお願いします↑
スポンサーサイト

コメント

Secret

