ようこそ!

ティーンズユース

Author:ティーンズユース
ティーンズ&ユースのブログへようこそ!


興味を持ってくれた方がいたら

トップページのメールフォームを活用して
連絡もらえれば幸いです!

電話番号かメールアドレスを明記したうえでご連絡ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ

スポンサーサイト


10/17(日) 枚方NPOフェスタに参加しました

こんばんは。報告遅れました。
しかも更新時間がこんな時間に^^;

(現在23:30)


今回、ティーンズは
とれぶりんか子ども劇団のワークショップのお手伝いと
フランクフルトの販売による活動資金作りをさせていただきました。

管理人はフランクフルトを売るチームでしたが
売り上げは約6,000円でした。

なんと家庭教師の教え子のご家族が来ていました。
びっくりです。兄弟で1本ずつ買ってくれたのでよかったです。

隣ではフライドポテトとイカ焼き?をやっていたので
正直、負けちゃいましたね(T0T)

確かに管理人もフランクフルトかフライドポテトかと問われると
後者を選びます(こんなこと言っていいのか…


劇団のワークショップに来てくれた人は2人だったということです。
もう少し来てくれると良かったですが、誰も来ない事を考えると十分です。

フランクフルトの店からは特設舞台を見ることができたので
なんとなくラッキーでしたね(笑


太極拳や、和太鼓、ダンスなど
感動しましたね。

「和太鼓の会 さくら」さんは小さい時に関わっていた団体なので
楽しみにしていました。
とれぶりんかの「Check Doll」さんの歌も生で聴けてよかったです。





次回のイベントは10/31(日)@ラポール枚方
子ども若者フェスティバルです。

今回ティーンズは当イベントの運営をやることになっています。

初めてイベントの運営を担当しますが
当日、少しでも多くの方たちに楽しんでもらえるよう一同がんばります!
スポンサーサイト

コメント

Secret

片づけ

思ったんだけど、ここ見てるメンバーって多い・・?

とりあえずお疲れ様でした(’。’;

最後の片づけすげぇ疲れたよ!

さっさと帰りやがってコノヤロウ

22日のはまだ決まってないの?

申し訳ないけど

まだ決まってないっす><

明日多分メールの返事が返ってくると思うので
それから連絡しますわ^^b

