ようこそ!

Author:ティーンズユース
ティーンズ&ユースのブログへようこそ!


興味を持ってくれた方がいたら

トップページのメールフォームを活用して
連絡もらえれば幸いです!

電話番号かメールアドレスを明記したうえでご連絡ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



4/2(土) さくらまつり(観桜会)

4月2日(土)にイズミヤ枚方店の裏の河川敷でさくらまつりがありました。
今回ティーンズは焼きそばとスーパーボールすくいの模擬店を出しました。

前日の夕方16:30頃から翌朝の5:00前まで
事務所でキャベツ、玉ねぎなどの仕込みをしていました。
当日かなり眠たかったですが・・・


焼きそばの売り上げは約26,000円。
スーパーボールすくいはもう1つ店が出てました^^;
ライバルがいたんです。


観桜会という名前のイベントでしたが
桜はまだ咲いてなかった感じでしたねぇ。


水曜日くらいがちょうどいいと思われます(笑


次回の活動予定は4/29(金)のじんじん祭りです。
詳細は分かり次第投稿するので、またおねがいしますね☆




↑よりたくさんの方に見ていただけるように、是非クリックお願いします

