ようこそ!

ティーンズユース

Author:ティーンズユース
ティーンズ&ユースのブログへようこそ!


興味を持ってくれた方がいたら

トップページのメールフォームを活用して
連絡もらえれば幸いです!

電話番号かメールアドレスを明記したうえでご連絡ください。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ



10/27(水) FM枚方出演&管理人、代役

こんばんは!現在0:00です笑


本日(もう昨日かな?)、ティーンズ&ユースの竹内、林、片岡でFM枚方に出演しました。
ラジオの2時間番組です。管理人も一度出演させて頂いたことがありますが
まぁ~大変ですよ。喋りだけで2時間は。

録音されたMDがもらえたはずなので、後日借りて聞かせてもらいたいと思います!



さてさて、管理人はバイトの帰りに事務所に寄ってきました。
というのも、10/31(日)の子ども若者フェスティバルで、お芝居の代役をやることになったのです。

本番まで3日です(ノ∀`)

一度やったことのある芝居なので感じは掴めていますが
役は違うので稽古が必要です。
しかし、時間がないのです^^;


他の役と合わせられるのか?
動きはできるのか?

怖いですねw


とりあえず、大学の行き帰りの電車で覚える予定ですが
動きを合わせないとダメだと思うんですよね~


前日のチェックでやると思うんですが、それで間に合うのか・・・。
いや、間に合わせるしかないんです!


そしてスタッフの皆さん。
なるべく多くのお友達を連れてきましょう。


ではでは~

